2020年6月1日(月)より営業再開 2020.5.26

平素よりスタジオハートビートをご利用いただき誠にありがとうございます。

皆さまお待たせ致しました。政府より発表された首都圏を含めた緊急事態宣言の解除に伴い、来週月曜日6月1日よりスタジオを再開することと致します。これにより、現在開催中のオンラインレッスンは5月31日(日)までとさせていただきます。

尚、三密、クラスター状況を作らない対応は引き続き必須となります。営業再開に当たっては、以下の取り組みを徹底し、お客様とスタッフの安心安全を守って参りますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  1. これまでと同様、受付にて一人一人検温を実施いたします。37.5度以上の熱がある方には、速やかにご帰宅いただきます。スタジオ入室の際には、必ず手・指のアルコール消毒をしてください。
  2. 換気対策として、空気清浄機、クレベリン・ウィルス除去付加湿器、アルコール消毒液の設置はもとより、レッスン中も、スタジオ入口や更衣室入口のドアを開放したまま、音量を絞った形で実施いたします。
  3. 講師は全員マスク着用のうえ、レッスンを行います。会員の皆様もなるべくマスク着用でお願いいたします。
  4. 更衣室の混雑によるクラスター化を避けるため、レッスンには着替えを済ませた状態でお越しいただき、更衣室を使用する場合はレッスン後の着替えのみとしていただくようお願いいたします。6月1日からは全クラスが再開となるため、レッスン前と後の着替えが重ならないようにするための措置です。また、クラス入れ替え時の混雑も避けるため、レッスンの開始時刻ギリギリ(5分前以内)にお越しください
  5. キッズクラス保護者の方へは、感染拡大防止対策の為、スタジオ内でレッスンを見学されることは固くお断りさせていただきます。お子様をお連れになり、受付等済まされましたら、レッスン終了まで、スタジオ以外にてお待ちいただきたく存じます。なお、レッスン動画につきましては、担当講師とも相談のうえ、スタジオの方で撮影し、希望者には後ほど配信させていただきます。

以上、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申しあげます。

スタジオハートビート代表
佐久間祥子

バックナンバー