新型コロナウィルス感染防止対策によるスタジオ営業に関するお知らせ 2020.3.20

3月19日、政府より出されました政府・専門家会議による発表内容を吟味しました結果、レッスン再開について先日ご連絡した通りで変更はしないことと致します。

従いまして、大学生以上の大人向けクラスは、明日3月20日(金)より開講致します。また、高校生以下の子供向けクラスに関しましては、3月31日(火)まで休講期間を延長、営業再開日につきましては4月1日(水)を予定致します。
高校生以下の皆様には、休講期間延長でご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。4月よりまた笑顔でお会いできることを祈念しております。

繰り返しになりますが、営業再開にあたり、引き続き感染予防のため、下記事項にご協力ご理解くださいますようお願いいたします。

  • スタジオ入口で検温器による体温測定を実施(37.5度以上の熱がある方はレッスン参加をご遠慮頂きます)。
  • 換気をよくするため、空気清浄機を常備するとともに、更衣室及びスタジオ入口のドアを開け、レッスン音楽の音量を抑えて実施致します。
  • 更衣室の混雑によるクラスター化を避けるため、なるべく着替えを済ませたうえでレッスンにお越し下さるようお願い致します。
  • 大人向けクラス以外に、大人から子供向けのクラスも再開致しますが、上記の決定通り、高校生以下のお子様については参加を固くお断りいたします。

尚、本措置に伴う皆様の月謝、チケットの取り扱いにつき、下記ご連絡させていただきます。

1)大人・月謝会員の皆様

3月分のお月謝に関しましては、半額とさせていただきます。従いまして、受講回数もそれぞれのご契約回数の半分となります。3月分としてすでに引落しされた金額は、4月分に充当し、4月4日引落し予定の金額を半額とさせていただきます。

2)大人・受け放題会員の皆様

3月分のお月謝に関しましては、半額とさせていただきます。3月分としてすでに引落しされた金額は、4月分に充当し、4月4日引落し予定の金額を半額とさせていただきます。

3)チケット会員の皆様

レッスンチケットの有効期限を1ヶ月延長させていただきます。

4)キッズ会員の皆様

3月分月謝をレッスン再開月の4月分に充当させていただきます。よって、4月4日に予定しております4月分月謝は引落いたしません。
なお、3月1日にレッスンを受講された方につきましては、受講された1回分の金額を4月4日に引落させていただきます(受け放題会員の方で当日差額を既にお支払い頂いた方は除きます)。
また、チームハートビートメンバーの皆様につきましても、3月1日受講1回分の金額を4月4日に引落させていただきます。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。