新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急営業自粛のご案内 2020.3.27

いつもスタジオハートビートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 

新型コロナウイルス感染についての都知事の会見で、今週末の不要不急の外出自粛要請があり、オーバーシュート(感染者の爆発的な増加)を防ぐため、そしてこのままでは全国でロックダウン(都市封鎖)にもなり兼ねないという事もあり、今一人一人が意識を持った行動をする事が大切だと判断し、今週末のみスタジオ営業を自粛させていただく事を決断をさせていただきました。

 《自粛休講期間》

3月28日(土)、3月29日(日) 

尚、都の緊急要請による特別措置ですので、この二日間のお月謝等に関しては、払い戻しはせず、次月までの繰越としてご利用いただくことでよろしくお願いいたします。 

3月30 日(月) からは大学生以上の大人クラス、4月1日(水)からは子供含めた全クラスの営業再開を予定しておりますが、今後の状況によっては再度変更する場合がございます。国内での感染状況を注視しながら対応を進めてまいりますので、最新情報に関しましては当社ホームページをご確認ください。 

一日も早く収束に向かい、皆さまがまた安心して踊れる日々が来る事を願い、今後も取り組んでまいりますので、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。 

※今後もスタジオ内の消毒・清掃を徹底して行い、皆さまが安心してレッスンしていただける環境を整えてまいります。