新型コロナウィルス感染拡大防止対策による再休講実施のお知らせ 2020.4.6

いつもスタジオハートビートをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の現況、またこの度全国に拡大された「緊急事態宣言」発令を受けて、感染拡大防止を第一に考え、臨時休業期間を5月6日(水)まで延長させていただきます。 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、この休講期間中、少しでもレッスンを受けたい、体を動かしたいという会員様のため、オンラインレッスンの準備を進めております。詳細はなるべく早い時期にご連絡いたしますので、是非ご活用いただきますよう、お願い申し上げます。

尚、本措置に伴う皆様の月謝、チケットの取り扱いにつき、下記ご連絡させていただきます。

1)月謝会員の皆様

4月分のお月謝に関しましては、3月引落しさせていただいた分を5月分に充当させていただきます。また、すでに4月に受講された回数分は、5月4日に引き落としさせていただきます。

2)受け放題会員の皆様

4月分のお月謝に関しましては、3月引落しさせていただきした分を5月分に充当させていただきます。4月分のお月謝は日割りとさせていただき、5月4日の引き落としの際に、営業日数5日分相当の大人2,400円、子供2,000円を引落しさせていただきます。

3)チケット会員の皆様

レッスンチケットの有効期限を1ヶ月延長させていただきます。

4)4月休会手続きをされた方

4月分の休会費の1000円は発生いたしません。

一日も早く収束に向かい、皆さまがまた安心して踊れる日々が来る事を願い、今後も取り組んでまいりますので、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

スタジオハートビート代表
佐久間祥子

バックナンバー