2020年夏発表会開催決定のお知らせ 2020.6.15

平素よりスタジオハートビートにご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

8月2日(日) 開催予定の2020年夏の発表会につき、杉並公会堂より現時点で確実に使用出来るとの確約は出ていないものの、練習期間を考えると実施するか否かの判断を早急に下さねばならないことから、講師経由参加希望者数の調査を行い、実施形態のオプションも含め検討を進めて参りました。

その結果、未だ様々なリスクは伴うものの、今後また寒くなる秋から冬にかけて第二波が来る可能性もあることを考慮し、制限付きでも皆様にステージ発表をして頂くチャンスを設けたいとの考えにより、下記の要領で基本的に発表会を実施することといたしました。

日時

2020年8月2日(日) 17:00開演

場所

杉並公会堂大ホール

実施形態

発表者

照明・音響効果、司会付き、通常発表と同様の形態。

観客

発表参加者一名につき、二名まで観客を招待出来ることとします(この二名のうちに発表者ご自身を入れることも可能です)。但し、観客は全員事前登録制(*)とし、スタジオのほうで座席を指定いたします。指定された席以外には座れません(*注:万が一感染者が出た際に濃厚接触者が特定出来るよう、全観客の住所・電話番号、座席を事前管理し、公会堂への提出が義務付けられています)。招待者登録方法は後述します。

→詳細はこちらをご覧ください。

お申し込み

お申し込みの詳細については下記リンク先のフォームページに記載しています。内容をご確認の上、お申し込み手続きをお願いいたします。

【申し込みは終了いたしました】

その他

  1. 当日会場では、体温測定、消毒ジェルの使用、発表時以外でのマスクの常時使用、発表グループ間のソーシャルディスタンス確保や蜜の回避等、万全の施策を施します。
  2. 発表ナンバー間に敢えて時間を設けることで、発表グループ間での入れ替え時の密を避けることや、来場・退場時間のグループ毎の指定等が発生することが考えられますが、詳細は今後1カ月前の7月2日までに決定のうえご連絡します。
  3. 観客についても基本は無観客としますが、公会堂の決定内容如何では、ある程度の観客の来場を許容できる可能性もあります。こちらも、今後1カ月前の7月2日までにご連絡します。

尚、これから8月にかけ、感染状況の推移によっては再度非常事態宣言が出る、或いは再度休業要請が敷かれる等の可能性も否めませんので、このような状況になってしまった場合にはやむなく実行を断念せねばならなくなる可能性もあることは何卒ご承知おきください。杉並公会堂より「使用禁止」の通知を受けた場合も同様ですが、こちらについては実行日の一月前、7月2日までに最終決定が通知されることとなっておりますので、その時点でまたお知らせすることといたします。

スタジオハートビート代表
佐久間祥子