【チームハートビートについて】

活動内容とオーディション趣旨

チームハートビートは、この活動に参加して一緒に活動していきたいと言う全ての方が登録してメンバーになる事が出来ます。チームメンバーは月3回のレッスンを全員一緒に行います。

大きな活動としては、年2回の発表会でオープニングダンスを踊ることと、外部コンテストへの登録、参加となります (その他、諸般スタジオのミニイベントへの参加などもありますが大きな活動としてはこの二つとなります)。

発表会のオープニングに向けては、センターポジションメンバーを決めるためチームAとチームBに分けるオーディションを年2回実施します。夏の発表会向けには4月頃、年末クリスマスパーティー向けには9月頃を目処に実施します。これらオーディションは、それぞれ対象となる発表会オープニングのテーマに応じて実施、選考を行ないますので、Aチームメンバーはその都度変動します(選抜されても、次のオーディションでは選ばれないこともあるし、最初に選抜されなくても次で選ばれることは十分あります)。またチームAはあくまでもセンターポジションをはるだけですのでチームメンバーは一緒に練習をし、全員がオープニングを踊ります。

外部コンテストへの登録、参加は、コンテストの内容に応じてチーム内で参加のための選抜を行うこともあり得ますが、この場合でも上述の発表会オープニングのためのチームA選抜とは全く別個の選抜を実施することになります。

チームハートビートメンバー登録は随時受け付けていますので、いつでも登録可能ですが、登録時期により次のチームイベントに向けたリハーサルの最終調整時期などの場合、登録を少しお待ち頂く場合もありますので、ご了承ください。

今後の活動スケジュール

11月

4日、11日、25日
『クリスマスオープニング練習』 担当 SIO先生

12月

2日、9日、23日
『クリスマスオープニング練習』 担当 SIO先生

また、外部コンテストを含めた来年2019年前半までの活動スケジュールは、別途発表します。

以上不明な点があればどうぞご遠慮なく質問下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム