緊急事態宣言解除に伴う措置について(オンラインレッスン併用開催を継続) 2021.3.28

3月21日までの緊急事態宣言の延長が解除されましたが、引き続き全クラスでオンラインレッスンの並行実施を継続することとします。
レッスンは、スタジオ来訪者向けの通常レッスンを、オンラインでも参加出来る形となります。

ご希望の方は、下記の申込よりお申し込みをお願いします

オンラインレッスン申込み方法

  1. オンラインレッスン専用サイトにアクセス https://reserva.be/heartbeat

    オンラインレッスン申込みフォーム

  2. 受講したいレッスンを選択。
    レッスン申込みページで「予約を進める」をクリック。
    必要事項を入力して申込み。
  3. レッスン当日の午前9時までに、スタジオからオンラインレッスンのリンクが入ったメールが送られます。
  4. 当日レッスンの時間に、リンクをクリックしてご参加ください。

※オンラインレッスンは「Zoom」を利用します。各自お使いのパソコンやスマホにてご準備をお願いします。

※予約は前日までにお願いします。(23:59で締切)

※予約は、向こう5日分入れられます

※オンラインレッスン用のZoomリンクは、レッスン毎ではなく、一日共通のものとなりますので、必ず参加されるレッスンの時間に合わせて入って戴くようお願い致します(レッスン時間が詰まっているので、早く入られるとまだ前のレッスンが終わっていない可能性があります)。

→スケジュールページはこちら

 

オンラインレッスン申込みフォーム

尚、この措置は緊急事態宣言解除に合わせたものですが、今後の感染状況の推移によっては、更に変更をさせて頂く可能性もありますので、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

スタジオハートビート代表
佐久間祥子