緊急事態宣言発令に伴う措置について(オンラインレッスン併用開催) 2021.1.7

平素よりスタジオハートビートをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

本日発出された 新型コロナ緊急事態宣言に伴う措置につき、ご連絡致します。今回ダンススタジオは、時短・休業いずれの要請対象に も なっていないことより、スタジオやレッスンを閉めることは致しませんが、 20 時以降の不要不急の外出自粛要請を配慮して、 1 月 9 日(土)より、次のような措置を講じることとしました。

  1. 全クラスを対象に、オンラインレッスンでも受講いただけるようにします。スタジオにお越しになれない場合は、オンラインでご自宅から受講下さい。
  2. 日中は、通常通りのレッスンとなります。スタジオにお越しの会員様への対応が中心となりますので、オンラインで受講される方は、その旨ご承知おき下さい。
  3. 一方、19:00以降開始となる下記のレッスンについては、20時以降の不要不急の外出自粛に呼応し、逆にオンラインレッスンを基本にします。従い、なるべくオンラインでの受講をお願い致します。スタジオにお越しいただいても結構ですが、オンラインで受講される会員様への対応が中心となりますので、その旨ご承知おき下さい。

オンラインレッスン中心となるクラス

→スケジュールページはこちら

オンライン受講希望の会員様は、下記のリンクより、お申し込み下さい。予約は、向こう5日分入れられますが、レッスン前日の23:59に締め切られますのでご注意下さい。レッスン当日の午前9時までに、登録いただいたメールアドレスにオンラインレッスン用のZoomリンクをお送りします。尚、オンラインレッスン用のZoomリンクは、レッスン毎ではなく、一日共通のものとなりますので、必ず参加されるレッスンの時間に合わせて入って戴くようお願い致します(レッスン時間が詰まっているので、早く入られるとまだ前のレッスンが終わっていない可能性があります)。

オンラインレッスン申込みフォーム

尚、この措置は緊急事態宣言発出に合わせたものですが、今後の感染状況の推移によっては、更に変更をさせて頂く可能性もありますので、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

スタジオハートビート代表
佐久間祥子