出演者および保護者の皆さまへ 発表会当日の連絡事項 2017.07.11

出演者の皆さまへ

◆集合 9時15分

※会場設営の関係上、9時15分前の入場はご遠慮ください。
・ 到着後は、大人は舞台裏の楽屋に、子供はロビー奥にパーテーションで区切った楽屋スペースがありますので、そちらに荷物を置いてください。なるべくチームごとにかたまって場所を確保をして下さい。 また貴重品の管理は各自でお願い致します。

◆場当たり開始 9時30分

9時30分には、会場内にお集まりください。この時は衣装に着替えなくて結構です。

まず最初に簡単に舞台上の動線を説明し、その後フィナーレの練習をします。フィナーレの順番に舞台下手に並んで下さい。 フィナーレは昨年同様、チーム毎にコールをしますので、呼ばれましたら下手よりステージ上に出て来てご挨拶をして上手側に縦に詰めて並んで行きます。コールの順番と音についての詳細は予め各担当講師にお伝えしておきますので、その指示に従って下さい。

フィナーレの練習後にプログラム順に場当たりを開始します。 各チーム2分程度ですので、遅れないように準備をお願いします。

◆本番スタート後

・出演者は自分のナンバー3ナンバー前の人の踊りが終わったら、静かに舞台そでに来てください。子供達は必ず担当の先生の指示に従って行動してください。

また、子供の楽屋は、ロビー奥のスペースの為、上演中はお客様がロビー内にいらっしゃるので他の方の迷惑なるような大声や大騒ぎのないようにお気をつけください。 また、ステージまでの動線で階段付近を通りますが、こちらの階段は使用禁止ですので、この付近で遊んだりすることのないようにご注意下さい。

今年は席数の関係上、出演者席のご用意はありません。ご自分の出番以外でご覧になりたい場合は、立ち見でご覧頂く事になります。 その際、上演中の出入りは他の方の迷惑になりますので固くお断り致します。

保護者の皆様へ

・開場30分前に整理券を配ります。開場10分前には出演者、講師、スタッフ以外の方には一度ロビーから退出して頂き、改めて整理番号順に係りの指示に従って並んで頂き、開場の時間になり次第ご入場となります。 (2部も同様です。)

※指定席の方は、開場まで指定席用のラインでお待ち頂きます。

・小さなお子様がいらっしゃるナンバーの場合は、出演者の人数に応じて2〜3名の保護者パスをご用意します。(着替えなどの補助の為に楽屋に出入り出来るパス)あらかじめお知らせ下さい。当日受付にてお渡し致します。

・当日は長い1日です。プログラムの間に食べられるおにぎりやサンドイッチ、飲み物、スナック類などお持ち下さい。なおゴミはお持ち帰り頂くようご協力のほどよろしくお願い致します。なお会場内での飲食はご遠慮下さい。ロビー、楽屋内でお願い致します。

・小さなお子様がいらっしゃるナンバーの皆様は、2部のご自分達の出番が終わりましたら、解散となります。従いまして2部のフィナーレはご希望の方のみの参加で結構です。

・また大人ナンバーの皆さまには、2部終演後は速やかに荷物をまとめて21時までに完全退出出来るようにご協力よろしくお願い致します。

以上不明な点があればどうぞご遠慮なく質問下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム